ウェディングレポート

2017.9.9 Wedding 政昭様・瑠美様

2017.09.14ウェディングレポート

皆様こんにちは☆

本日は2017年9月9日に挙式を挙げられた
政昭様・瑠美様の結婚式をご紹介いたします♪

_01
お二人の結婚式は伝統溢れる神前式に始まり、お二人の人柄が伺える、とてもアットホームで和やかなWeddingでした♪

_02 受付にはカラードレスとタキシードで撮影を行った前撮りのお写真が大きなボードで飾られていました♪
前撮りも楽しかったんだろうなぁぁぁと雰囲気が伝わりますね^^

_09 更に受付では、ゲスト皆様をチェキで撮影し、そのお写真とメッセージカードが飾られました♪

_03 政昭様と瑠美様はお仕度を終え、挙式までのお時間に八松苑の目の前にある高坂公園にて写真撮影です♪
挙式当日もこんな緑溢れる中で、ゆっくりと撮影ができるなんてとっても得した気分ですね^^

_04 楽しい撮影の後は、気を引き締め厳かな神前式です。
八松苑館内の「住吉殿」は、由緒正しき安宅住吉神社の御神体を祀る神前式場です。
神前式独特の凛とした空気の中、式が進められます。

_05 夫婦の契りを固める三々九度。
三々九度の盃には、一つ一つ深い意味が込められています。

_06 緊張感あふれる神前式を終えたお二人。
なんと今度は人力車に乗って皆様の前に登場です!!
まさかの登場方法にゲストの皆様も大喜びでした!

_07 披露宴会場のテーブルコーディネートは、温かい時期ならでは!
ひまわりをたくさん使用し、元気で明るい雰囲気です!

_08 いよいよご披露宴の幕開けです♪
瑠美様は白無垢から鮮やかな赤の色打掛に羽織り替えてのご入場です!

_10 お色直しは真っ白なウエディングドレスにお召し替えです♪
政昭様は小さな先導役とのご入場です!
瑠美様はお父様とのご入場です。
挙式は政昭様とご入場でしたが、この再入場でお父様とのご入場が叶いました♪

_11 お父様から政昭様へバトンタッチです。
お父様の表情を見ると、瑠美様がどれだけ大切に思われているか、どれだけ愛されているかがこちらにも伝わってきますね。
政昭様、しっかりとその手を引き継ぎます。

_12 今回のウエディングケーキはとっても高さのある4段のケーキです!
ピンク色のお花をたくさん飾られ、可愛いケーキでした♪

_13 「一生食に困らないように、頑張って養います!」
「一生懸命頑張って美味しいお料理作ります!」
そんな思いを込めてファーストバイトです。
美味しそうだよね~!食べたいよね~!

_14 さて、いつもは八松苑の寿司職人が皆様にふるまうお寿司ですが、本日は政昭様と瑠美様が握ってふるまいました!

_15 お二人が握ったお寿司は、選ばれたゲスト様に召し上がった頂きます♪
…ですが、これ。実はお寿司のロシアンルーレットなんです!
2名様分はわさびがたーっぷり塗られています><;

_16 お二人おめでとうございますーーー!笑
当たってしまいましたね^^;
そんなお二人には青汁を一気飲みしていただきましたっ!

_17 ご友人による余興のお時間には、どこかで見たことのあるクイズ番組が始まりました!
本格的です!驚

_18 クイズの画面も本格的で、なんだか緊張感がありますね…

_19 おっと!ここで政昭様、何かの答えがわからずテレフォンで瑠美さんに助けを求めたご様子です!笑

_20 余興の最後には、政昭様に挑戦状が!

_21 政昭様、一生懸命竹をカットしていきます!

_22 無事、全て竹をカットし終え、特製盃で皆様と乾杯です♪
出来立て盃で、なんてとっても美味しそうです!

_23 政昭様も瑠美様も、ゲスト様もご家族も…
会場の皆様が全員一体となって楽しまれていたお二人のWedding♪
瑠美様のブーケは淡い色味に薄いパープルの入ったとってもかわいいブーケでした♪

政昭様・瑠美様、これからもお幸せに~~♪

ウェディングフェア、毎月開催中!

八松苑自慢のお料理をご試食いただける、お二人のためのフェア情報を配信中です。

ウェディングフェアをチェックする
事前のご予約が必要です。電話番号:0120-01-0248 会場見学・無料相談会・ランチdeデートはこちらからご予約ください。

ページトップへ

懐石ランチ/ディナー

八+椀倶楽部

毎月メニューが変わる八+椀倶楽部。お気軽にお越しください。
[ランチ] 寿司膳、そば膳/[ディナー] 八+椀懐石

別庵・元正庵でおもてなし

八+椀倶楽部 プレミアム 寿司懐石「元正庵」

元正庵を貸し切ってのお食事はいかがでしょうか。
最高の食材でおもてなしをさせていただきます。