能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« リングピロー | メイン | オードブルの盛り付け »

鮮やかな、夏のブライダル装花

今月の八松苑ブライダルフェアで展示された、メイン装花です。

暑さに負けないくらい鮮やかな色合い☆
なんだか、元気がでそうです・・・。


右奥に見える茶色い円柱のもの、何だと思います?

実は、カット前のバームクーヘンです!
ケーキカットの代わりに、バームクーヘンカットをして
ゲストの方に配るのも新鮮ですね♪



ゲストテーブル装花もこんなに夏らしいです。

思い切り色鮮やかにするか、逆に涼しげにするか
どちらかに徹すると季節感が出ますね。


ところで、カップルのみなさん、
  「脳内相性メーカー」ってご存知ですか?

おふたりの名前を入力するだけの、簡単な相性占いです。

名前の姓名判断でもなく、何の根拠もない占いで、
ホントに単なる”お遊び”ですが、けっこうスルドイところをついてきて
「え〜?!」と言いながらも、おもしろいですよ。

しばらく前は繋がりにくかったようですが、
最近はダイジョウブみたいなので
ケンカにならない程度に楽しんでみては?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.