能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 八幡神社のお祓い | メイン | ふたりの手作りウェルカムボード »

あれから2ヶ月・・・☆★

ウェディングスタッフの木村です(*>з<*)ノ

昨日は北浦・北川家結婚式がありました♪
みなさん、このお二人に見覚えございませんか?
お二人には、打合せの時から何度かこのブログに
登場して頂きました(*^∪^*)
最初に登場したのは、今から約2ヶ月前です。
あれから2ヶ月・・・・☆★
ついにこの日がやってきました\(^∀^)/パチパチ


こちらは、挙式前のお二人です。
お天気の心配もありましたが、晴れて本当に良かったです☆

和装のお二人もステキでしたよ♪



披露宴のお色直しで、お二人は和装に着替えられました♪
鏡開きをして、樽酒をゲストの方一人ひとりに
お酌をして回られました(*^∀^*)ノ
会場には、おいしそうな樽酒のいい香りが漂っていましたよ(*>ω<*)


こちらは再入場前に撮らせていただきました☆
新郎さまの指に光っている指輪がまぶしいですねぇ!

北浦様・北川様、本当にありがとうございました♪
お幸せに(*^∪‘*)ノ∵∴☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.