能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« オリジナルスイーツ | メイン | 今日は立冬 »

シアタークリエ初日

11月7日(水)
日比谷にオープンした「東宝シアタークリエビル」


以前あった劇場をリニューアルして新しくなりました。

ホテルも併設され、観劇者は割引になるということで、
遠方からいらっしゃる方は便利になりますね。



劇場「シアタークリエ」のこけら落とし公演は10日から。
7〜9日の3日間はプレビュー公演なので、
今日がホントの初日!

三谷幸喜さん作・演出
   「恐れを知らぬ川上音二郎一座」


三谷さんということで、笑う気マンマンで行ったので
最初から最後まで大笑いしました♪


入場する際に、ひとりひとりに記念品が手渡されました。

「2007.11.07」の日付入りのハンドタオルです。


ビルの2階には、ホテルのフロントとレストラン。

レストランはセルフサービスなので、気軽に利用できます。

ポイントは、入口にたくさん置いてある座席プレート!
漢字1文字で「葉」とか「声」などと書いてあり、
これを置いて、前もって座席の確保をする・・・というトコロです。

これで、あせらず食事選びができます。


八松苑の食事はこれと正反対で、予約が必要なので
気軽に・・・とはいきませんが、そのぶん落ち着いて
ゆっくり召し上がっていただけます。

予約されてから、当日までの楽しみも味わえますね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.