能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 香里奈プロデュース | メイン | どようびの・・・ »

冬休みのオタノシミ

blog-photo-1233370018f1.jpg

新年会のご宴会も少し落ち着いてきたこの時期、八松苑
スタッフは交替で冬休みをとります☆


私が冬休みのオタノシミにしているのは・・・。

   「HEROES シーズン2」♪


ウワサによると、全米脚本家ストライキの影響のため、
11話で終了となり、中途半端な結末だとか・・・?

アメリカでは、来月の22日から「シーズン3」が放送に
なるそうですよ。



blog-photo-1233370018f2.jpg

へえっ、「HEROES検定」ってあるんですか!?

なんとか検定って流行っていますが、マニアにの人には
たまらないんでしょうね。


実は、4月の八松苑ブログでご紹介した「HEROES シーズン1」は
夏休みにやっと、まとめて観れました。

イッキ観しないと、ストーリーを忘れてしまうので、ちょうどいいの
ですが。


今、心配なのは・・・、
映画「レッドクリフ」「チェ 28歳の革命」の続編が公開されるまで、
内容を覚えていられるかどうか・・・です★


blog-photo-1233370018f3.jpg

最近読んでいるのは、天童荒太 著 「悼む人」


第140回直木賞を受賞しました。

全国を放浪し、死者を悼(いた)む旅を続ける坂築静人。
彼を巡り、周りで様々なドラマが繰り広げられます。
善と悪、生と死が交錯する「永遠の仔」以来の感動巨編
だそうです。


とっても重いです。

しっかり読まないと。


重いといえば、映画「誰も守ってくれない」
ツライ内容ですが、家族の関わりや人としての在り方など
考えさせられるいい映画でした。


それから「感染列島」
単なるパニック映画かと思っていたら、意外と感動します。
泣けました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1736

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.