能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 車の誘導 | メイン | ドッグ&シープ »

藤が丘公園の切り株

blog-photo-1234408813k1.jpg


週間天気予報によると、いいお天気は今日までで、
来週からまた雪マークになっています。

今のうちに、屋外の作業を済ませておきたいですね。


ところで昨日、八松苑前の”藤が丘公園”で、松の木の
伐採作業が始まりました。


今朝、公園の様子を見にいくと・・・。


こんなカワイイ切り株が、アチコチにできていました。

なんだか楽しく遊べそうです♪



blog-photo-1234350154m2.jpg

昨日、新館の2階から作業を見ました。


枯れた木でしょうか、何本も切られていました。


blog-photo-1234350154m1.jpg

公園の入口には、こんな看板が出ていました。


 「入園禁止

  工事中の為、公園内に入らないでください。」


確かに!

切った後の高い木が倒れてくるのでアブナイです★


blog-photo-1234408813k3.jpg

紫陽花の根元の土も新しく盛られています。


公園の管理はいろいろと大変です。

八松苑スタッフも水まきや清掃など協力しますね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1764

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.