能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« あっちゃんお色直し | メイン | 記念品にいかが? »

あっちゃんの神前式

blog-photo-1239792014a7.jpg


1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・。

3月29日に八松苑で神前式を挙げたおふたりを
ご紹介しますね☆



blog-photo-1239792014a6.jpg

新郎さんは、向出 傑(むかいで すぐる)さん、

新婦さんは、徳田 敦子(とくだ あつこ)さんです。


blog-photo-1239792067a2.jpg

右端のおふたりは、新婦の姉夫妻。

昨年9月に、八松苑でチャペル式をされた未来ちゃんです。


あ、おひざに座っているのは、おふたりの子どもさんでは
ありませんので・・・、念のため。


blog-photo-1239792014a8.jpg

巫女さんに手を清めてもらい、神殿に入ります。


半年前のチャペル式も感動しましたが、神前式は
また違ったおごそかさがありますね。


blog-photo-1239792067a3.jpg

ロビーには、あっちゃんのおばあちゃん(中央)が
いらっしゃいました☆


blog-photo-1239792067a4.jpg

両端は、おばあちゃんの妹さんたち。


私は女のきょうだいはいないのですが、姉妹って何かと
楽しそうですね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.