能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 6月のプレミアムフェア | メイン | ジューン・ブライド »

出張パーティー

blog-photo-1245302063s2.jpg


6月16日火曜日の夕方、出張パーティーがありました。

八松苑の直営レストラン「ビオダイニング」でのパーティーです。


スタッフは、向かって右から機動サン・西サン・ヨネちゃん♪

お届けしたお料理やドリンクの、セッテイングからサービス、
後片付けまでします。


今回のメニューは、ヨネちゃんが抱えているお寿司と・・・。



blog-photo-1245302063s3.jpg

写真のカレイのムニルのほか、お刺身、豚しゃぶサラダ、
和洋オードブル、冷製パスタなど☆


八松苑ならでは・・・の、和洋さまざまな手作り料理を
お届けしました。


写真は撮れませんでしたが、どれも美味しそうでしたよ♪


blog-photo-1245302063s4.jpg

ところで、これは何だかわかります?


実は、今週末のサンドイッチ用食パン!

こうやって見るとすごい量ですが、オードブルの中に
ちょこっと入っているサンドイッチも全て手作りです。


八松苑のお料理、館内だけでなくご自宅や
出張パーティー会場でもお楽しみくださいね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2030

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.