能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« クリスマスといえば | メイン | メリークリスマス »

お待ちかねのドレス

blog-photo-1261636614d1.jpg


毎回、ドレスをご覧になるのを楽しみにしている
みなさま、お待たせしました!


お待ちかねの、
八松苑ブライダルフェアに展示されたドレスです。


「ブライダルハウスことぶき」さんの、今月の
オススメは・・・。



blog-photo-1261636805d6.jpg

この時期ならでは・・・な、このドレス。


えんじ色のベルベット素材が、クリスマスの
華やかな季節にぴったり!


身ごろ部分の白いニットが、あったかそうで♪


blog-photo-1261636614d3.jpg

ドレスの横には・・・☆


ことぶきさんのスタッフが、クリスマスをイメージして
飾ってくだっさいました。


blog-photo-1261636614d2.jpg

こちらのドレスは、来春に結婚披露宴をされる方、
いかがですか?


水色って、春の色ですね♪


さわやかなカラーがステキです。


blog-photo-1261636805d7.jpg

バックスタイルもチェックしてくださいね。


さて、次回のウェディングドレスが試着できる
ブライダルフェアは、1月31日です!

お楽しみに〜♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.