能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 車の故障! | メイン | 引越しシーズン »

新しい生活

blog-photo-1269649945r4.jpg

引越し作業は続きます・・・。


棚の組み立て。


細かい作業で、意外と時間がかかります。

時間がかかるぶん、思い出に残る作業だったりもしますが。


この間、私は衣類の整理を。


Tシャツなどを色別にキレイに並べる作業は、始めると
オモシロくて止まりません♪



blog-photo-1269771615h1.jpg

なんとか、夜には寝られる状態に☆


でも、まだベッドのマットも届いてなくて・・・。


blog-photo-1269649945r5.jpg

冷蔵庫も洗濯機もない状態だけど・・・。


あとは、ひとりで何とかするでしょう。


いろいろな経験をして、たくさん苦労をして、この時期にしか
できない社会勉強をしてほしいと思います。


blog-photo-1269771615h2.jpg

さて翌日は、通学の足になる原付バイクをさがしに。


でも、この地域は水曜日は中古車屋さんが全部お休み!

定休日を確認しておけばよかったです★


これから新しい生活が始まるみなさん、頑張ってくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.