能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 撮影後は・・・ | メイン | 桜ウェディングケーキ »

桜の開花時期

blog-photo-1270292022s1.jpg


北陸地方も、桜の開花宣言が出ましたね☆


八松苑のチャペル前も、桜が咲き始めました。

来週のブライダルフェアでは、満開の桜が見られますよ♪


さて今日は4月3日、旧暦の「ひな祭り」。

今日が過ぎたら、そろそろお雛さまを片付ける時期です。



blog-photo-1270269873n1.jpg

ところで先日・・・。


うちのクロネコの姿がしばらく見えなくて。

「どこへ遊びに行ったのかな?」と話していたら。


なんと!

こんなところに★


blog-photo-1270269873n2.jpg

お雛さまの着物の上で、丸くなって寝ていました!!

そばに寄ると叱られるので、あまりお雛さまの近くには
行かないのですが、いつも興味シンシンな感じでした。


「ありえん・・・★」

「バチあたるわ!」


blog-photo-1270269873n4.jpg

みんなの気配を察して、マズイかな・・・と思ったようで
七段飾りの中央を、悠然と降りていきました。


さながら、怪獣映画のようで。

ビックリしましたが、なんだか可笑しかったです☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.