能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 渉太さん&聖奈さん | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2次会はミニドレス

SBSH1550.JPG


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


前回ご紹介した、渉太さん&聖奈さん


2次会の聖奈さんは、ミニドレスです♪

残念ながら、全身の写真は撮れませんでしたが★



SBSH1521.JPG


披露宴会場・アンフルールで、ゲストのみなさまに
お酌をして周るおふたり。


たくさんの祝福の言葉をいただきましたね。


「お幸せに〜!」


SBSH1537.JPG


両家のごきょうだい、勢揃い☆


渉太さんの弟さん妹さんと、聖奈さんの弟さんたち。


SBSH1531.JPG


ガーベラのブーケは、挙式の際に渉太さんから
「ブーケプロポーズ」されたもの♪


SBSH1527.JPG


聖奈さんが配っているのは、お見送りのプチギフト♪


ハートの中には、おいし〜い紅茶が入っています。


SBSH1544.JPG


中央は、聖奈さんのお母さま。


若〜いおばあちゃまになる日が、待ち遠しいですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3209

コメント


ハートのプチギフトお似合いですね!
是非中に入ってる紅茶も召し上がってくださいね。


ピンクのハートがお似合いの、とってもカワイイ花嫁さんでした♪
この日の紅茶はクレームド・バニラ。
あま〜い香りで、シアワセな気分になりましたよ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.