能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 沖縄ウェディング | メイン | ハロウィン・ディスプレイ »

家族が増えて

IMG_0920t2.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


チャペル・プラセールで結婚式をされたカップルが、

毎年、八松苑で記念撮影をされています☆


8年めの今年は、またひとり家族が増えましたよ♪



tabatasama11.bmp


家族そろって、記念撮影〜☆


昨年の様子は こちらをご覧くださいね!


IMG_1647t3.jpg


1年生になった、お姉ちゃんのはるかちゃん。


生後5か月の、えりかちゃん。


IMG_9910t8.jpg


ママが着付けをされたんですよ♪


IMG_0496t1.jpg


はるちゃんの「七五三」のお祝いも兼ねています。


4年前、3歳の頃の様子は こちらを〜♪

はるちゃん、とってもカワイイですよ!


IMG_7246t5.jpg


愛おしそうに、みんなを見守るパパ☆


IMG_7283t6.jpg


そういえば・・・。

ラブラドールのライカちゃんとパパ、似てませんか!?


IMG_8399.jpg


シアワセな笑顔のご家族、また来年もお待ちしていますねっ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.