能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 6月の昼ご膳 | メイン | バルーンリリース »

お色直しは誰と・・・

ウェディングコンシェルジュの小笠原 千佳です(^−^)
今日は、昨日に引き続き真利さんと麻三子さんの
披露宴でのお色直しの様子をお届けします♪


麻三子さんは大好きなおじいちゃんと仲良く手をつないでの退場です。
おじいちゃんには当日まで内緒にしていたので、とってもビックリした様子。
でも、可愛いお孫さんと手をつないでの退場とても嬉しそうでした。


真利さんは従妹のさっちゃんを抱っこしての退場です。
真利さんのお母様からの提案で、もうすぐパパになる真利さん、
赤ちゃんを抱っこする練習だそうです。
上手に抱っこできてますね♪♪
さっちゃんも披露宴中ずっと泣かずに頑張りました!

お色直しの退場は、ご両親・ご兄弟が多いように思いますが、
お二人のように、おじいちゃん・おばあちゃんと、または、
新郎様は新婦様のご家族と、新婦様は新郎様のご家族と、
それぞれチェンジするのもいいですね(^_-)-☆
お色直しのお手引きの方には、当日まで内緒にしておくと、
いろんな表情が見られて楽しいですよ。


真利さん♡麻三子さん、生まれてくる赤ちゃんと3人で
幸せな家庭を築いてください。
ちなみに、赤ちゃんは女の子だそうです♪
近くまで来たときには、赤ちゃん見せに来てください。
お幸せに・・・♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.