能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ☆織姫様と彦星様☆ | メイン | アジサイのゲストテーブル装花 »

。☆⌒.・7月のウエディングフェア。・⌒☆。*

ウエディングスタッフの山本祐子です(`・з・´)

7月8日はウエディングフェアでした♪
七夕の季節ということもあり、笹の飾りに星型のロウソク
水色のクロスにまたまた星形のナフキンと爽やかさ全開の
ウェディングフェアになりました(☆∀☆)
来苑していただいた皆様、本当にありがとうございました☆


さて、今回は神前、チャペル両方の模擬挙式を皆様にご覧いただきました☆
チャペル式のモデルさんは山本の友人です!!

ドレスは「ブライダルハウスことぶき」さんの新作です♪
女の子らしい、かわいいドレスです☆
ほかにも、かっこいいドレスや個性派ドレスなど
絶対お気に入りが見つかるので一度お店へ見に行ってください。・⌒☆。*
もれなくお姫様気分が味わえます☆


そして演出体験していただいた皆様いかがでしたか?
体験を終えた方が『まさか本当に体験できるとは!!』
と驚かれているのがすごく印象に残りました☆

その驚きの内容は……次回のフェアのお楽しみです♪
八松苑ならではの本格的かつ、楽しめることは間違いありません(*∪v∪*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.