能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 神前式のリングピロー | メイン | センテレオで挙式と披露宴 »

小松基地での思い出を胸に

営業の西です。

今年も残すところわずかになってきましたね。
私は誕生日が元旦なのですが、

「あぁ、もうすぐ28歳やん・・」

と、昨日考え込んでしまいました。
年月の経過の早さを身にしみて感じます。


忘年会シーズン真っ只中にふさわしく!?
昨日八松苑で航空自衛隊様の退官パーティーが行われました。
(別の隊の方も前日にあったのですが、写真撮れず・・)

DSCN0181.JPG

退官パーティーといえば真っ先に思い浮かぶのが、数々の余興。
今回も映像作品からバイオリンの演奏・・・。
お世話する側の我々も、実はいつも楽しく見ていたりします。



担当するたびに思うのは、退官される主賓を
「絶対幸せにお送りしよう」とする、皆さんの姿勢というか気合い。
我々も見習うべきところが沢山あります。

小松基地に着任してからの沢山の思い出を胸に、
「第二の人生」を歩まれていく方々を見ると、
自分も少し幸せになった気分です(笑)


DSCN0182.JPG


今回退官されたおふた方、これからも羽ばたき続けて下さい。
そして、おつかれさまでした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.