能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 夏休みの旅行 | メイン | もんじゃ焼き »

お盆のおもてなしには・・

営業の 西 です。

八月になってしまいましたね〜、暑いです・・・
暑いといえば、ついに実家の自分の部屋にエアコンが入りました!
まだ我慢・・・と例年踏ん張ってきましたが、
さすがにキツくなってきました。我慢しすぎはよくないです、やっぱり。


八松苑はといえば、そろそろお盆のおもてなしの仕出しの
準備に追われる毎日となってまいりました。
みなさんは、もうお盆の予定は立っていらっしゃるんでしょうか。


自分もまだ小学生の頃は、なにかあれば親戚の家へ
転がり込んでた気がします。
そのたびに、オードブルなんかを用意しててくれたり。


これがうれしいんですよね。
でもやっぱり大きくなるにつれ、行かなくなりました(笑)

お盆やお正月が来るたび、そんなことを思いつつ昔を懐かしむわけです。

みなさんもいかがでしょうか。
子の里帰りには、八松苑のおもてなしのお料理を・・・


我々が言うのもおかしいですが、本当に美味しいと思います。
お孫さんもきっとお喜びになると思いますよ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.