能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« デザインケーキ | メイン | 桜の開花予想 »

ウェルカムグッズ☆

 お久しぶりです♪
ウェディングコンシェルジュの室谷です(・з・)

最近、風邪をプレゼントされまして、ハスキーボイスに
なってしまいました(+д+)
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!!
  

それでは、今日は先月27日に挙式された鉱一様♡妃聡様の
心のこもった♡ウェルカムグッズをご紹介します♪(●´ω`)


まず一つ目は、「パンで作ったウェルカムボード♫」

本物のパンで作られたそうですよ!!


甘〜い♡匂いがしたので食いしん坊の室谷は、


「これ食べれるんですか??(♡∀♡)」

と聞いちゃいました...。


なんでも、ニスで固めてあるらしく
食べられないそうですよ...残念★



お次は、和風のウェルカムボードと席順表です☆

お色直しで着られる、着物の柄をイメージして
作られたそうですよ!


ここには載ってませんが、席順表の他にも
招待状や席札まで全部お二人で作られました!!


仲が良い証拠ですね♡
一緒に作る事によって、お二人の愛もいっそう深まった
事でしょう(^∀^●)


手作りのものが多いと、ゲストの方も喜ばれますし、
なんだか温かい感じがしますよね(´ω`)


最後は、お見送り品!

かわいらしい着物姿の新郎新婦がならんでいますが♪


みなさん!コレはなんだか分かりますか??


正解は「トイレットペーパー」でした(^∀^*)

使うのがもったいないですよね!!


一生に一度しかない結婚式♡
お二人の思い描くものになるよう、頑張りますので!!

いろんな事、一緒にいっぱい悩んで考えていけたら
いいな☆と思います♪


それでは、鉱一様♡妃聡様!お幸せに(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.