能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« フルートとマリンバ | メイン | 山口さんおめでとう »

森のウエディング

こんにちわ(●^ω^)ウエディングコンシェルジュの室谷です!

最近ジメジメ(´`)とスッキリしない日が続いていますが、
今日も元気いっぱいの室谷です♪


さて♪今日は、先日行われた人前式の会場を
少しだけご紹介しますね☆彡(^∀^)


いつもは、真っ白のお花が飾ってあるチャペル・プラセール☆

しかし!!今日はプラセールも、お色直しです(^∀^●)

テーマは「森」


という事で、緑いっぱいのチャペルになりました♡



両サイドにも、緑のツタが♪


ゲストの皆様が座るイスも、木でできているので、
本当に森の中にいるような感じがしますよね!(>∀<)


この日の人前式は、和装でのお式でした♪


なので、赤じゅうたんをひいて♪

両サイドには折り鶴を散りばめました(^з^)/


人前式は、神様に愛を誓うのではなく、今まで支えてくれた
ご両親や友人の皆様に愛を誓います(^^)


また、お二人のオリジナルのお式にする事ができます♡


証人のサインに、愛犬のニクキュウをプニュッ!とおしてもらう♪

そんな可愛らしい演出もできますよ♪


チャペル式か神前式で迷っている、新郎・新婦様♡

人前式というのも、とっても良いですよ(>ω<)


プランナーと一緒に世界で1つだけの素敵なお式を、
一緒に考えていきましょう(^^)/


室谷家の愛犬も出番待ちです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.