能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ジャンボぼんぼり川柳飾り | メイン | 七夕まつりで会いましょう »

智花ちゃん100日祝


八松苑・営業の本村ひとみです。


またまた、100日祝を担当をさせていただきました。

かわいい赤ちゃんは、梶原 智花(かじわら ともか)ちゃんです。


八松苑に着いてから、写真室で記念撮影をしました。

智花ちゃんのいい表情を撮ろうと、周りの大人たちは必死です。


おじいちゃん、おばあちゃんも入り、みんなで『はい、ポーズ!』


場所を本館に移し、いよいよお喰い初めと言う時に…
智花ちゃん待ちが入りました。

お腹がすいて、泣き出した智花ちゃん★


おまたせしました。お喰い初めです!


お喰い初め膳だけでなく、そろばんを持たせたり、
筆を持たせて字を書くまねごとしたり・・・と
100日祝はフルコースでした。

きっと賢いお嬢さんになることでしょう。


智花ちゃんは、お母さんのご実家がある小松で産まれましたが、
このお祝いがすむと、東京に行ってしまうそうです。

かわいい智花ちゃんがいなくなると、小松のおじいちゃん、
おばあちゃんは寂しくなりますね。


智花ちゃん、小松に来たらまた遊びにいらしてくださいね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.