能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 七夕まつりで会いましょう | メイン | 八松苑・食彩テント »

サマーウエディング★

こんちには☆
ウエディングコンシェルジュの室谷彩香です(*^^)v


ジリジリと夏の日差しが痛いですね(+o+)

みなさん、夏バテしていませんか?


室谷は、お花の水やりでスーツ焼け(-_-;)してしまい、
少し残念な事になってしまいました・・・

みなさん!!室谷のようにならないために、紫外線予防
しましょうね(●^∀^●)


さて♪
今日は7月3日に挙式された、喜哲様♡彩子様の
幸せいっぱい♡なお姿を、みなさまにもおすそわけ
します(●^∀^)v


真ん中にいるのは、超巨大なアンパンマン(゜o゜)


ウェルカムグッズとして、お二人に代わって♪ゲストの方々を
お出迎えしました♪

みなさん「でっか〜い!!」と言って、アンパンマンと
写真撮影して楽しまれていましたよ(*^^)v



お次はこちら♪

前撮りの際に撮ったワンショット☆


当日はチャペル式なので、前撮りで白無垢を着られました☆

当日着られない衣裳も、お写真に残せるのが前撮りの
いい所ですよね♪


こちらは、八松苑の本館にて撮りました♪

なんと、これを動画で撮影してみなさんへのメッセージを
組み入れて、自作の挙式エンドロールに!!


いつも、新郎♡新婦様のアイディアには驚かされます!(゜o゜)


こちらも、ウェルカムグッズのひとつ♪


よ〜く見てみて下さい♪何に見えますか??


正解は、キティちゃん(●^∀^●)

よくできてますよね〜(゜o゜)


披露宴の再入場前に一緒に撮らせていただきました!!


和装しかお撮りできませんでしたが(>_<)
ウエディングドレス♡タキシードもすごくお似合いでした♡


とてもフレンドリーなお二人♡のサマーウエディング。

式や二次会には、すっごく沢山の方々がお祝いに
駆けつけました(●^o^●)


また、いつでも遊びに来てくださいね(>∀<●)
お幸せに!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.