能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ファイト オー! | メイン | ぷるぷる半ジェレ♪ »

ちょっとリゾート気分?

今朝の天気予報では
「北陸地方の梅雨明けは、
週明けぐらいでしょう。」
とのことです。

みなさん夏休みの計画は
いかがですか?
旅行、花火大会、海水浴、
お盆の里帰りにお墓参り・・・。
そう、そんな親戚の集まりには
八松苑の仕出し料理!
ご希望の日時にお届けします
「おんぼら〜と」の裏表紙も見て♪

そして、ご親戚が集まった場で初老や還暦祝いの相談をされることも多いです。
そんな時も八松苑の会場で!
洋室・和室(和室用テーブルもあります)、ご希望のお部屋はお早めに!


写真はチャペルの正面わきの木々です。他はわりと和風な木が多い中、ここだけ南国リゾートっぽくないですか?ちょっと、好きな場所なんです。

ところで、今日は会社の健康診断でした。平日はほとんど、社員の誰かが休みなので、検診車に来てもらうわけにいかず、交替で病院で受けています。毎年、結婚式のオフシーズンの7,8月ごろなのですが、この季節は暑さで体調がよくない人や、前日のビール抜きがツライ人などで、ちょっと大変みたいですね。

私は普段から丈夫なので、行き慣れない病院に行くと、健康なのにスッカリ病人のような気分になってヘトヘトに・・・★
でも、自然の木々の中でセミの声を聞きながら、少しの時間でもボーッとすると、癒されますね。暑〜い!ですけど、今日は夏の日差しを感じたい気分です。
健康でいられることに、感謝しながら。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.