能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« マイ・フェア・レディの衣裳 | メイン | 海外のテレビドラマ »

披露宴で「マグロ」の演出

ウエディングスタッフの中野京子(^−^)と山本祐子(`・з・´)です♪
7月1日のお二人は…北西友幸様♥丸山智生様です。

中野(以下中)『お二人の披露宴はサプライズ演出がありましたね〜!』
山本(以下山)『すごかったですね〜!いっぱい写真撮りましたよ!』

中『それは…なんとマグロの解体ショーがあったんです!!\(◎o◎)/!』
山『ゲストがみなさんマグロの周りで写真を撮る光景ははじめてみましたよ(>_<)』

中『はい!まずマグロ入場です☆』
山『マグロ丸々一頭は予想以上に大きかったんです!』
中『なんと72sもあるそうです!!』
山『成人男性一人分です(◎o◎)』

 

中『そしてそのマグロをさばく!さばく!』
山『あっと言う間です!まさに職人芸!』
中『ピンクの法被が光っています!』


中『そして二次会へ出発するお二人です☆浴衣に着替えて出発です☆』
山『ほんとにたのしい演出もりだくさんでした☆』
中・山『友幸さん智生さんお幸せに☆(●^o^●)』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.