能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 「ハッピー・ムーン」ブライダルフェア | メイン | 秋のお弁当 »

夏の想い出

8月31日、今日で8月も終わります。

まだまだ暑い日もあるでしょうけど、夏が終わるような気分です。
みなさん、この夏はたくさんの想い出ができましたか?


私はというと、悪天候のためバーベキュー&海は中止、
毎年恒例の三国の花火も、今年は土曜日にあたり断念・・・★

暑さに弱いせいもあり、インドアの夏でした。
アメリカのTVドラマのDVDにはまり、それから映画や舞台、
そしてビリーには2日間だけ(!)入隊しました。


写真の「エレンディラ」は、公演初日の8月9日に観ました。
舞台の使い方が斬新で、見ごたえがありましたよ!
さいたま公演は9月2日まで、その後は名古屋、大阪です。



で、この夏19年ぶりのショートカットに!

「錦繍」に出ていた女優さんのショートヘアが素敵だった、
と友人に話しているうちに盛り上がり、

「試してみたら?」
「じゃあ、切っちゃおうかな♪」

ということになって・・・。


八松苑スタッフ紹介の写真も撮り直さないと・・・?!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.