能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 秋の会席プランが登場 | メイン | 運動会のお弁当 »

はるちゃんの七五三

先日、八松苑”七五三の写真撮影”がありました。


暦には、11月15日に「七五三」と書かれていますが
その前後の日曜にお祓いをされる方が多いです。

そして、記念写真だけ別の日に撮られる方もいらっしゃいます。



センテレオのガーデンで撮影準備中・・・。

今日の主役、はるちゃんのお着物は、
おばあちゃんが作ってくださったそうです。
共布のかわいいバックもあります。


大切なご家族、ワンちゃん達も一緒に写ります♪


4年前、パパとママはチャペル・プラセールで結婚式を挙げました。
その時、ママはラブラドールのサランちゃん(向かって右)と
一緒に礼拝堂に入場したんですよ!

とってもステキな結婚式でした☆☆☆


着物を着ている間は、なるべくトイレに行かなくてもいいように、
朝から水分を控えめに・・・。

で、とってものどが渇いたはるちゃん!

撮影終了後、ジュースを1杯☆


ものすごく、のどが渇いていたようで、止まりません。

ちゃんと息ができているのか心配なぐらいの勢いです!


「はぁ〜♪」大満足の笑顔です。

はるちゃん、ワンちゃんみたい。


出来上がった写真を見せてもらうのが楽しみです♪

今日はお疲れさま!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.