能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« センテレオの秋 | メイン | チャペル・ガ−デンのリニューアル »

☆ミニ鏡開き☆

ウェディングスタッフの木村です(*^з^*)♪

9月23日に深田・荻原家様の結婚式がございました☆

お二人は、朝のお参りをされてから八松苑へ。
こちらには和装姿で到着です!

これからタキシードとドレスに着替えられます。
その前に1枚撮らせて頂きました(*>∪<*)
お二人ともとても素敵ですねぇ〜♪


洋装のお二人も素敵でしたが、ついつい見とれてしまって
写真を撮り忘れました・・・(´・Д・`;)笑



披露宴では、ゲストの皆様と一緒に
ミニ鏡開きを行いました☆

各テーブルにミニ樽を置いて、それぞれの代表の方と
「よいしょ!よいしょ!よいしょ〜!!」
のかけ声で鏡開きをしました(*^∀^*)

この写真では、少し小さくて分かりにくいかも知れませんが、
ミニ樽はとても可愛らしかったですよ♪


中にはキャンディーが入っていて
ピーチ味の方には、なんとプレゼントが!
とても楽しい演出になりましたよ♪

これから演出を考える皆さまミニ鏡開きはいかがですか?


恭生さま♡寛子さま 本当にありがとうございました☆
末永くお幸せに♡∵♡\(*^∪’*)/♡∴♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.