能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 長野県・渋温泉へ視察研修 | メイン | 素朴な心暖まるおもてなし »

群馬県・薬師温泉へ

今日は「豪商の館・田中本家」の見学をしました。
たくさんの土蔵を改築した博物館に、
昭和初期からの、いろいろな品が展示されていました。

庭園の紅葉がとてもミゴトでした!
この管理をするのはどんなに大変でしょう。

八松苑も、そろそろ落ち葉の季節・・・★



「金具屋」さんの朝食です。
温泉の朝ごはんって、ホントにいいですよね!

前夜は遅くまで食べていても、どんどんお腹に入ります。


どこへ行っても、紅葉が見られます。

川中島古戦場跡地です。


真っ赤ですね!


長野と群馬の県境の山を越えて・・・。

雲?霧?ガス? 真っ白です。山頂はかなり寒いです。


お昼は、有名な「峠の釜飯」がおいしかったです。
あんまり動いてないのに、食べられます。

ソフトクリームも3日間で、
生乳ソフト、巨峰ソフト、ブルーベリーソフト、くるみソフトを♪


小布施ワイナリーで、白ワインの試飲と購入。
群馬の浅間酒造で、日本酒の試飲をしました。

なんだか、ずっと食べたり飲んだり・・・?

これから今晩の宿、秘湯・薬師温泉へ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.