能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ハカマ姿の成人式 | メイン | 八松苑の新入社員です »

今年の目標は?

新しい年が明けて、いつの間にかもう半月が過ぎていました。

みなさん、「今年の目標」はお決まりですか?


私は目標を決めるための参考に、友人から毎年、
「今年の運勢」を教えてもらうのですが・・・。

  *** 今年の金星人は ***

今までの努力が実る年なので、「明確な目標を立て、
常に前向きな姿勢で取り組むと予想以上の成果が・・・。」
この時期に得るものは、人でも財産でも生涯不動のものに
なるので慎重に!
ラッキーカラーは緑と赤ですが、花柄もいいそうです。

金星人の方、参考にしてくださいね。



昨夜は「寒いなぁ・・・★」と思っていたら、
今朝、とうとう雪が積もっていました!

早速、あさいちで長ぐつの登場です。
自宅横の細い道の、まだ踏まれていない真っ白な雪を
踏みながら、ちょっと童心に返りました♪

車の運転を考えると、ぞっとするのですが・・・。


八松苑は、今日も新年会の宴会が入っていますので
みなさん、気をつけてお越しくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.