能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 藤が丘公園も満開 | メイン | 内見会へようこそ♪ »

今日は「子どもの日」

今日は、5月5日「子どもの日」♪
八松苑内の各所にある”こいのぼり”も元気です。


でも今日は残念ながら、雨の予報になっていましたね。

石川県内では、能登島水族館やいしかわ動物園などへ
出掛けるご家族も多いようです。



金沢駅周辺で開催されている「ラ・フォル・ジュルネ」
親子でクラッシックを気軽に楽しめていいですね♪

金沢では、今年のテーマは「ベートーベン」ですが
東京では、国際フォーラムで「シューベルト」だそうです。


気になっていたのですが、今年は行けませんでした。
また、機会があれば・・・☆


「子どもの日」の我が家の子ども達といえば・・・、
全員、部活で家にいません★


それもかなり遠方で、長女は京都、長男は愛知へ遠征、
末っ子は小松の末広体育館へ。

それぞれに忙しそうなので、私も心おきなく仕事が
できますが。


でも、夜は末っ子と柏餅を作ろうと思っています。

3日ぶりに帰ってくる長男には、八松苑のお寿司
準備して帰りを待ちましょう♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.