能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 内見会へようこそ♪ | メイン | 八松苑の引出物バック »

記念品、お決まりですか?

振替休日のゴールデンウィーク最終日は、さわやかな
気持ちのいいお天気になりました☆

今日の午後が、帰省の戻りのピークだそうで、道路が
混むと思いますが、お気をつけて運転してくださいね。


今日からお仕事の会社や、模試のため3年生は昨日から
登校している高校などもあるそうですが、私はそろそろ
「今日が何曜日か?」わからなくなりつつあります・・・★


みなさん、どんな連休を過ごされましたか?

八松苑ではブライダル内見会真っ最中です!



記念品は、もうお決まりですか?


人気の食器類も、たくさん展示されていますので、手にとって
ご覧くださいね。

今からの季節は、こんな冷茶グラスのセットも嬉しいです♪


カタログギフトも多様化しています。

カタログ部分の写真を抜くと、アルバムになるタイプや
システム手帳になるものなどがあります。

表紙のデザインは、贈る相手に合わせて選べるように
色・柄・素材がイロイロです。


今日は、夕方4時までの開催です。

見にいらっしゃるだけでも構いませんので、お気軽に
お立ち寄りくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.