能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ウェルカムプードル | メイン | 出張パーティー »

小松芸術劇場うらら

小松駅前にある「小松芸術劇場うらら」
5周年を迎えました。

杮落とし公演の歌舞伎を観にいったのが
ついこの間のような気がしますが、早いですねぇ!


で5月29日に、5周年記念公演
ともさかりえちゃん主演「まどろみ」を観ました。



前半は思いきり笑えて、
中盤では「えっ!そうじゃないの???」
ラストはリアルに怖くて・・・。


舞台を楽しめたのはもちろんですが、それより
久しぶりに友人と会えて、リフレッシュできました♪

仕事や家族の用事の合い間に何とか時間を作り、
開演ギリギリに待ち合わせて、終演後はすぐ
別れたので、10分程度しか話せてないのですが、
顔を見られたことで、なんだか元気が出ました。


ささいな愚痴をきいてもらったり、話せないぐらい
ツラい時には、ただそばにいてくれるだけで
(実際に会えなくても)気持ちが安らいだり、
何気ないコトバで励ましてくれたり・・・。

そんな友人は、本当に大切な存在です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.