能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 今日のまかないカレーは | メイン | 初アジサイ☆ »

6月もガンバロー!

八松苑の30期も、残すところあと1ヶ月になりました。

今月は婚礼だけでなく、出張パーティーなども多く
忙しい日が続きます。


今月の全体朝礼は、富井チャンの発声に合わせて、
みんなで「ガンバロー!」

蒸し暑かったり、肌寒かったり、気候も安定しませんが、
体調管理に気をつけて今月も笑顔でガンバりましょう☆



ところで、全体朝礼のあった6月2日は、うちの長男の
誕生日♪


バースデーケーキは、八松苑パートナー企業の
能美市大成町「松村松栄堂(まつむらしょうえいどう)」さん
にお願いしました。

今回は、「フルーツをたっぷりのせて」とリクエスト。


17歳ってことで、「1」と「7」のキャンドルがついてきました。

かわいいでしょ!?


17年前の6月2日は日曜日で、八松苑では結婚式
6組ぐらいある、とっても忙しい日でした☆

いつまで経っても、子どもが産まれた日のことは
覚えているものですね。


いまだに、みんなで「ハッピバースデー♪」を歌ってから
本人がキャンドルを吹き消します。

お誕生日おめでとう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.