能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ウェディング新メニュー | メイン | 11月11日の結婚式 »

ウェディング・パーティー

blog-photo-1226389806k1.jpg

猛さんと恭子さんの挙式後のウェディング・パーティーは
チャペルと同じ建物内にある会場プラセールで行われます。


今日の司会進行は、ウェディング・コンシェルジュの中野さん。

写真の左端にいます。


恭子さんのヘアチェンジの間に、ゲストの方は先に会場内に
入っていただきました。



blog-photo-1226389806k2.jpg

ヘアチェンジ完了しました☆


blog-photo-1226389806k3.jpg

フンイキが変わって、このヘアスタイルもお似合いですね。


blog-photo-1226389806k4.jpg

ファーのケープがオシャレです。


blog-photo-1226389806k5.jpg

いよいよパーティーの開宴!


blog-photo-1226389806k6.jpg

おふたりからの「お見送り品」が用意してありました。


blog-photo-1226390556k14.jpg

中身は、カラフルなお箸です☆


パーティーの後は、ご親族のみなさんで八松苑・本館の和室で
ご会食です。

今日は八松苑でゆっくりお過ごしくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.