能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 秋の演奏会 | メイン | ハイスクール選手権 »

着物で披露宴

blog-photo-1226735447s1.jpg

今日の八松苑は、神前式やチャペル式でにぎわいました。

15日ということで、七・五・三の記念撮影も兼ねられる
ためか、子どもさんの着物姿がたくさん見られて。


こちらは新館・アンフルールの披露宴に出席した
あやねチャン(右)と、従妹のちほチャン(左)。

カワイイですね♪



blog-photo-1226735447s4.jpg

後ろ姿もカワイイです。


バスで八松苑に到着したときからすでに着物姿で、
それから神前式、披露宴のお開きまで、ずっとそのまま。

たいてい、子どもさんだと着崩れたりするのに、
ふたりはキッチリ最後まで、キレイに着ていました。


「ぞうり、痛くない?」と聞くと、「痛い★」と言いながらも
ニッコリ♪


blog-photo-1226735447s2.jpg

右の男の子は、あやねチャンの弟こたろうクン

愛想がよくて、ニコニコしながら何度も手を振ってくれました。


blog-photo-1226735447s3.jpg

私服に着替えた今日の新婦さんに抱っこされているのは、
もうひとりの従弟ただひろクンです。

とってもいい笑顔ですね♪


blog-photo-1226735447s5.jpg

新館の玄関は、そろそろクリスマス気分に・・・☆

もうすぐ、特大ツリーも登場しますので、お楽しみに♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1597

コメント

今日はとても良い式でした〜☆

ところで、一番最後の写真ですが・・・。
ただひろのママではなく・・・、その方は今日の花嫁さんであります(笑)

本当のママは、左後ろに写っているコート姿の女性であります!!!
花嫁とママは姉妹で似ていますので、よく間違われるそうです☆

昨日は、ありがとうございました♪

で、ただひろクンのママと花嫁さん、たいへん失礼致しました!
誤解のないように訂正しましたが、ほんとうに申し訳ありませんっ★

そういえば、このお顔にドレスを着せると・・・、確かに花嫁さん☆
せっかくなので、ウェディングドレス姿も写せばよかったです。

また八松苑へいらっしゃる機会があれば、ぜひ成長したただひろクンを
撮らせてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.