能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« もうすぐクリスマス! | メイン | サンタのボブ »

メリークリスマス♪

blog-photo-1230114586b7.jpg

12月24日、今日はクリスマス・イブ☆


今年は、家族でホーム・パーティーをする家が多いそうですね。

八松苑にも、お寿司の仕出しのご注文がありましたが、今頃
パーティーの真っ最中でしょうか。


写真は、披露宴でおなじみの八松苑オリジナルケーキ
クリスマスバージョン。

いちごの甘酸っぱさが活かされて、とってもおいしいですよ!

能美市の「松村松栄堂(まつむらしょうえいどう)」さんに
作ってもらっています。


八松苑では、イブの日に社員のみなさんにケーキをプレゼント
しています。

今日はみんな、いつもより早めにイソイソと帰っていきました。


「メリークリスマス♪」



blog-photo-1230114586b6.jpg

明日で見納めになる、クリスマス飾りですが・・・。


これは埼玉県川口市「リリア」のメインロビー。

なんと、紙でできています。

大きな大きな「折り紙」ですね。


blog-photo-1230114845b8.jpg

羽田空港・第1ターミナル。


去年と違う飾りです!


blog-photo-1230114362b4.jpg

銀座「マルイ」を出たところにあったツリー。


blog-photo-1230114586b5.jpg

ツリーのてっぺんにあるエンジェルがカワイイです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.