能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 花よりダンゴ!? | メイン | 今日のお弁当 »

贈り物

blog-photo-1232016247p1.jpg

先日、贈り物をいただきました♪

とってもカワイイのでご紹介しますね。


クランベリーの「フルーツリキュールの素」です。

「市販の20度以上の焼酎、ウォッカ等を注いで数日すると
甘く芳しいクランベリーリキュールが出来ます。
寝る前に少量をストレートで、冷たい炭酸で割って・・・。
紅茶に入れたり、肉、野菜料理、ドレッシングなどに。」
だそうです。


出来上がったものではなく、自分で少し手間と時間をかける、
っていうのが楽しくてイイですね。


早速、作ってみま〜す☆



blog-photo-1232016247p2.jpg

これも、一緒にいただきました!


「FLORAL BREATH STICK」
お部屋のフレグランスです☆


ガラス瓶にお花のスティックを挿すと、そのスティックが
中のフレグランスオイルの香りを吸い上げて 、優しい
素敵な香りが広がります。


私のコトを思い浮かべて選んでくれたのかな・・・と思うと
彼女の気持ちがとっても嬉しいです。

ホントにありがとうねっ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1701

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.