能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 冬休みのオタノシミ | メイン | バレンタインに金澤 »

どようびの・・・

blog-photo-1233405678k1.jpg

小松の方には懐かしい、SEIBUの袋。

昔、小松駅前にありましたね。


西友ストアーから西武デパートになって、贈答品などを
買いに行ったものです。



blog-photo-1233405678k2.jpg

たまたま置いてあった空き袋に、入っているのは・・・。


blog-photo-1233405678k3.jpg

そうです、うちのクロネコ・にゃんちゅうです♪

いつの間にか、中へ入って遊んでいました。


ネコって、どうしてもこんな場所に入っていきたがる
んですよね☆


先日、読んだエッセイに
「土鍋があると、ネコが勝手にはいっていく。
母ネコに抱かれているように落ち着くのか・・・。」

というようなことが書かれていたので、早速、
土鍋のような大きさのカゴを置いてみると・・・。


blog-photo-1233405749k6.jpg

へえ〜っ!やっぱり!!


迷うことなく中に入り、丸くなりました☆


blog-photo-1233405678k4.jpg

いつもストーブの前や、暖かい場所にいるにゃんちゅうですが、
寒くても毎日のお散歩は欠かしません。


blog-photo-1233405678k5.jpg

「どようびのにゃんこ」でした♪


そういえば去年、DVD「にゃんこ THE MOVIE 2」を観て
泣きました。

たぶん動物を飼ってる方、みなさん泣けます。

「想い出って、もう2度と現実にならないことなんだな・・・」
実感して・・・。


にゃんちゅう、いつまでも元気でいてねっ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.