能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« チョコレート・スイーツ | メイン | イエローのチェンジドレス »

赤い打掛姿

blog-photo-1235911291k1.jpg


昨日からいいお天気が続きますが、今日から3月ということで
ますます春の気分です♪


花粉もだいぶ飛び回っているようで、花粉症のフロント・スタッフは
自動ドアが開くたびに涙目になっていました★

うちの家族には花粉症は誰もいなくて、今ひとつピンときませんが、
みなさんタイヘンそうですね・・・。


さて、昨日も八松苑では、たくさんの結婚式やご宴会がありました!



blog-photo-1235911291k2.jpg

昨日2月28日、八松苑の「住吉殿」で神前式を挙げ、
新館アンフルールでご披露宴をされたのは・・・。


田端 秀行(たばた ひでゆき)さん
        &
林 優子(はやし ゆうこ)さんです。


赤い打掛姿が、とても華やかで綺麗ですね。


blog-photo-1235911291k3.jpg

これは、おふたりのウェルカムグッズ。


テディベアも赤い打掛を着ていますよ♪


blog-photo-1235911291k4.jpg

ウェディングケーキは、真っ赤なイチゴのハート型☆


これからますますイチゴが美味しくなる季節ですね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.