能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« スプリング・ケーキフェア | メイン | ある日の営業スタッフ »

フェアドレス

blog-photo-1236454701d2.jpg


毎回、八松苑ブライダルフェアでは、
「ブライダルハウスことぶき」さんの新作ドレスが
たくさん展示され、試着できます!


先月はこんなチェンジドレスがありました♪



blog-photo-1236454701d1.jpg

帽子がついて、ツイードのチェック柄で
フリルの切り替え。


とってもカワイイです!


blog-photo-1236454943d6.jpg

他にも、いろんなドレスがあります。


お色直しには個性的なドレスで、ゲストのみなさんを
驚かせたいですよね☆


blog-photo-1236454943d5.jpg

バラ飾りがたくさん付いて、ボリュームたっぷり♪


blog-photo-1236454943d7.jpg

こちらのドレスも目立っていました。


「好き」か「嫌い」か、好みは分かれると思いますが、
とっても印象的です。


blog-photo-1236454701d4.jpg

後ろ姿です。


近づいてみると、凝ったプリントなのがわかります。


blog-photo-1236454701d3.jpg

このドレスは、とっても豪華なビーズ飾りが
びっしり・・・。


あれもこれも着てみたくて、迷ってしまいます★

ぜひ、ブライダルフェアで試着してみてくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1810

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.