能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 上戸彩さんブランド | メイン | コルテオ »

石崎先生ご夫妻

blog-photo-1237720051i1.jpg


先日、石崎先生ご夫妻が八松苑へいらっしゃいました。


おふたりとも、定年時には学校の校長先生をなさっていて
今はボランティア活動などをされています。


八松苑・社長は、おふたりの教え子で、だんなさまからは
高校時代、奥さまからは小学校時代に教わりました。



blog-photo-1237720051i2.jpg

この日のご用件は・・・。


「感謝状を、手渡したくて」とのこと!


blog-photo-1237720234i6.jpg

八松苑・設立30周年記念に、これまで支えてくださった
ことへの感謝をこめて、石川県白山ユネスコクラブや
下ノ江町内会へ、心ばかりの寄付をしました。


その後も、機会があれば周りの方々にも声をかけて、
ユネスコクラブへの寄付に、わずかながら協力しました。


blog-photo-1237720234i7.jpg

それに対して、石川県白山ユネスコクラブ会長の石崎先生と、
ユネスコクラブ本部からの、感謝状が届きました。


blog-photo-1237720051i5.jpg

たいへん恐縮しましたが、ありがたくいただきました。


blog-photo-1237720051i3.jpg

石崎先生ご夫妻の高い志に触れるたびに感動しますが、
これからもこの感謝状を見るたびに、その気持ちを新たに
します☆


これからも、おふたり仲良くお元気でご活躍くださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1929

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.