能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« おまたせしました! | メイン | 赤いドレスのあゆチャン »

あゆチャンのリボン

blog-photo-1243564175a8.jpg


八松苑フロントスタッフ・あゆチャンの披露宴は、
新会場センテレオで行われました。


両家のご両親と一緒に、ゲストの方をお迎えします。

新郎・高塚(たかつか)家、
新婦・高林(たかばやし)家です。


あゆチャン、プチ・ティアラから大きなリボンに
ヘアチェンジしました♪



blog-photo-1243564175a9.jpg

新郎さんは英悟(えいご)さん。


披露宴に出席のフロントのフミカ先輩と☆


blog-photo-1243564229k11.jpg

ウェディングケーキは、イチゴのハート型ケーキ。


四つ葉のクローバーのようですね。


blog-photo-1243564175a11.jpg

おふたりが、ケーキカットした後は・・・。


blog-photo-1243564229k2.jpg

ご両親にも、ケーキカットを!


親戚の方たち、盛り上がっていましたよ☆


blog-photo-1243564229k3.jpg

私が思わず泣いてしまったのは、これ。


想い出のフォトアルバム。

あゆチャンがまだ幼い頃の、親子3人の写真。


ご両親に、とってもかわいがられて育ったのでしょうね。

あゆチャンが生まれてから今日までの、いろいろな
出来事が想い出されたことでしょう・・・。


おふたりで、こんな幸せな家庭を築いてくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1999

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.