能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ペアランチ券プレゼント | メイン | 魁兎(かいと)くん »

夏空のバルーン

blog-photo-1245462216b1.jpg


6月27日、八松苑のジューンブライドも、あと数組です。


入梅したにもかかわらず、今月はお天気のよい日が多いので、
バルーンリリースもキャンセルがなく、毎週行われています♪



blog-photo-1245462216b3.jpg

バルーンを配っているのは、ウェディングプランナー
富井チャン


この待っている間も、嬉しくてワクワクします☆


blog-photo-1245462216b4.jpg

私も、ピンク色のバルーンをもらいました!


blog-photo-1245462261r1.jpg

ご発声の方の掛け声に合わせて、「せ〜のっ!」


blog-photo-1245462261r2.jpg

「おめでとうございま〜す♪」


夏の空に、たくさんのバルーンが舞い上がっていきます。


中に入っている種は、どこで花を咲かせるでしょうね!?

このバルーンは、土に返る材料で作られているエコグッズ
なので安心です。


明日の八松苑プレミアムブライダルフェアでも体験できます。

ぜひ、ご参加くださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.