能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 2009秋冬の内見会 | メイン | お盆の月の全体朝礼 »

手取フィッシュランド

blog-photo-1249435969f1.jpg


梅雨明けした石川県☆

快晴の中、子どもたちと「手取フィッシュランド」
行ってきました。

夏休み中ということで、けっこう賑わっていましたよ。


近くにあるのであまり意識しなかったのですが、
”北陸最大規模”なんですね!



blog-photo-1249435969f2.jpg

遠くからでも観覧車が見えるので、これを目指して
運転します♪


そういえば、小学生の頃よく父と弟と「つりぼり」
来ました。

釣りができる遊園地、って全国的に珍しいのでは?


blog-photo-1249435969f33.jpg

最近は「ウルトラマンスタジアム」が人気だそうです。


blog-photo-1249435969f4.jpg

ディズニーランドと違って、アトラクションに待たずに
乗れるのが魅力です♪

でも、その分、すぐにチケットが無くなりますが★


楽しい夏休みの思い出が、また1つ増えました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.