能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ウェディング会場見学 | メイン | 道林町の獅子舞 »

黒猫店長

blog-photo-1254618869n1.jpg


昨日テレビで、「黒猫駅長 おさむ」が紹介されて
いました。

廃線寸前だった駅が、迷い猫おさむくんのおかげで
利用客が急増して、駅前もにぎわっているそうです。


黒猫は幸運を呼ぶんですよ〜♪


ところで、これは我が家の「黒猫店長」

って、店番してるわけじゃありませんが。


廊下に立てかけてあるテーブルの、側面を歩いて
いました☆

けっこう高いんですよ! 1メートルぐらい?

幅は3センチぐらい? 両足が乗ってないし・・・。



blog-photo-1254987278n1.jpg

なのに・・・、こんな場所で座っちゃうんです!


くつろげてるんでしょうか!?


blog-photo-1254363832n4.jpg

かと思うと、日の当たる床でゴロン、ゴロン・・・。


これは見るからに楽しそうです。


blog-photo-1254363832n1.jpg

でも落ち着くのはヤッパリ、狭い場所。


いつの間にか、衣類用のカゴの中に入っています。


blog-photo-1254363832n3.jpg

とことん狭い所が好きで、ビニール袋の中にも
飛び込みます!


毎日あちこちで癒してくれる、黒猫店長です♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.