能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 2009忘年会プラン | メイン | 二次会の幹事サン »

廣田くんからサプライズ

blog-photo-1255591425h1.jpg


先日、八松苑で結婚披露宴をされた花嫁さんは
調理部・廣田くんの高校時代の後輩です♪


廣田くんから、新郎新婦の和義さん&真実さん
サプライズプレゼントがありました。



blog-photo-1255341683h4.jpg

チャペル・プラセールで挙式、センテレオで披露宴のあと
新館で二次会という、八松苑フルコース


その二次会場に登場して、お祝いをひとこと。

それから・・・。


blog-photo-1255341683h5.jpg

廣田くん作の、だし巻き玉子をプレゼント!


blog-photo-1255341683h6.jpg

どうですか? キレイでしょ!?


八松苑のだし巻き玉子は、ファンの方がいらっしゃるくらい
とってもオイシイんですよ。


この日の出来ばえを試食しましたが、やわらかくて
廣田くんの気持ちがこもった、いい味になっていました♪


blog-photo-1255341683h7.jpg

ゲストの方から「廣田センパイ!」と声をかけられて☆


あ、ところで今月の「廣田くんもガンバロー」のブログに
「彼女募集中」と書いてしまいましたが、もうすでに
いらっしゃるそうです。

彼女サン、ごめんなさい!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.