能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 住吉殿(すみよしでん) | メイン | 親子写真 »

挙式リハーサル

blog-photo-1256630173r6.jpg


住吉殿で、ブライダルフェアの挙式前にリハーサルを☆


住吉神社の神主さんが、将之さん&実希さんのお名前の
読み方を確認されています。



blog-photo-1256630173r2.jpg

ウェディング・プランナーのキムちゃん、挙式の流れと
動きを説明して、おふたりはその動作をしてみます。


これは、ちょうど「三三九度(さんさんくど)」の場面。


blog-photo-1256873570m9.jpg

「玉串奉典(たまぐしほうてん)」のシーン。

この玉串の回し方、初めての方はちょっと難しいようで
みなさん戸惑われますね。


八松苑の実際の神前式は、前日にリハーサルを
行っていますよ。


blog-photo-1256630173r4.jpg

おごそかな神殿の中は、緊張しますね。


でも、ほどよい緊張感はとっても大切です。

結婚式に対する、真剣な気持ちの表れですから・・・☆


挙式当日は、少しでもリラックスできるよう、担当者や
介添えさんがそばにいますから、ご安心くださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.