能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 新入社員のご紹介 | メイン | 仕事納めの日は »

初雪と長ぐつ

blog-photo-1261013725y1.jpg


今朝起きると、雪が積もっていてビックリ!


昨日は、ミゾレやアラレが降っていましたが、
いよいよ雪になりましたね。


根上地区では、今シーズンの初雪です☆



blog-photo-1261013725y2.jpg

午前10時、八松苑の前の藤ヶ丘公園の様子です。


日が射しているところは、だいぶ解けてきました。


blog-photo-1261013725y3.jpg

でも、建物の影になる場所は、まだこんな状態。


blog-photo-1261013784y5.jpg

ご近所の畑は、こんなに真っ白でした。


blog-photo-1261013784y4.jpg

今朝は早速、長ぐつを出しました。

長ぐつで雪の中を歩くのは、けっこう好きなんです♪

車の運転はイヤですが・・・。


今はまだ珍しいですが、1ヶ月もすればこれが見慣れた
景色になるんですよね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.