能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« おせち完成 | メイン | 謹賀新年 »

感謝の1年

blog-photo-1262232997k4.jpg


そろそろ八松苑のおせち料理は届いたでしょうか。


おおみそか用の「にぎり寿司」や「盛り合わせ寿司」は、
夕方からの配達になります。

年越しそばと一緒にお召し上がりくださいね。


さて、八松苑ではロビーに鏡餅(かがみもち)も飾られ、
お正月準備バンタンです。

みなさまも、年越しの準備は進んでいますか?



blog-photo-1262232997k1.jpg

1年ごとの区切りがあるのは、自分自身の反省をしたり
新たな目標を決めるための、よい機会になりますね。


私個人は、今年は「八方ふさがり」の運勢でしたが、
振り返ってみれば、確かにそうかな・・・と。

さすがに、八方すべてではありませんが、何方かが
ふさがった感があって。

でも、そのタイヘンな時期があったからこそ、
「ふさがってない」事のアリガタミを実感しました。


苦しいときに助けてくれる人や励ましてくれる人、
そばで見守ってくれる人の大切さ!

周りの人に感謝しながら、1年を終えたいと思います。


みなさま、ありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.