能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ドレス姿の友子さん | メイン | バンクーバー・オリンピック »

ウェディングプランナーの役目

鼻づまりがひどくて、風邪かと思い風邪薬を一週間のんでいたのですが、


なかなか治らず、「じゃぁ鼻炎の薬を・・・」と、試しに一度のんでみたら


すぐ治りました。ウェディングプランナーの西です。


あぁ、また花粉症の季節がやってきますね。

みなさん大丈夫ですか?

私は、だいじょうぶ!とは胸張って言えません。


暖かくなってきて、結婚式のシーズンに入ってきますが、


八松苑は、2月も大忙しでした。嬉しい悲鳴。


先週の披露宴のひとコマ。


%89%E6%91%9C-0044.jpg

新郎お兄様の、手作りケーキ。おいしそう!!



%89%E6%91%9C-0047.jpg

美容師である新郎からのヘアチェンジショー。

披露宴の中での演出にはさまざまなものがありますが、


おふたりの趣味・仕事などなど、


ライフスタイルに組み込まれている、「何か」を演出に使うのは、


やはり王道です。


それを形にするお手伝いをするのが、八松苑ウェディングプランナーの役目。


今週末も、がんばります!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.