能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ウェディングプランナーの役目 | メイン | 出張パーティー☆ »

バンクーバー・オリンピック

blog-photo-1267076391s1.jpg


毎日、熱戦が繰り広げられている
  「バンクーバー・オリンピック 2010」


今日はいよいよ、女子フィギュアのフリーですね!


日本時間の午前10時から、競技が始まります。

真央ちゃんは1時半ごろ開始、結果がわかるのは
午後2時ごろの予定だそうです☆



blog-photo-1267076391s2.jpg

ショート・プログラムのあった24日は・・・。


たまたまお休みをとっていたので、タイミングよく
リアルタイムでテレビを見ることができて。

素晴らしい演技に感動し、得点が出るまでドキドキし、
大興奮しました!


blog-photo-1267076391s3.jpg

選手のみなさん、ものすごいプレッシャーだと思いますが、
悔いの残らないように頑張ってくださいね。


八松苑スタッフも応援しています♪

がんばれ、ニッポン!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.